スポンサーサイト


(笑)

サブクランでクランしてきたとき
つよおおおおいクランとCWした

ScreenShot_277e.jpg

…(´Д`)いかりさんだー


強すぎ
足引っ張りまくった><

僕の周りの人も
皆60%↑だった(´・ω・`)


ほんとね、ついていけなくてごめんなさい






今はサブ育て頑張ってます(ノ´∀`*)
名前はあえて伏せるけどね^-^

ScreenShot_281e.jpg

BL五人ぬいた(*´Д`)
ふらぐむーびー(笑)だった


最近はこんな感じのKDで
倉庫は抑えてます!!


しょせんえすあーるだしね・x・)

コメント

Re: (笑)

僕チン解像度1つさげたら強くなっちゃった(笑)
軽いwww軽い軽い!!

2009/01/18 (Sun) 16:35 | イーグル #- | URL | 編集
Re: (笑)

コメありです(#^ω^)

SRぱねぇです!(´・ω・`)

BL5人抜き・・・

僕なんて、一人目でabo-n!

うらやまorz...

2009/01/19 (Mon) 00:10 | mee1 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

