

ひまなので。

りんくしょーかい☆彡

\(^o^)/



いけちゃん…ニコニコ歌い手さん、ARうまー
きむらさん…SA誘ってくれた方!同じくARうまー
はんくん…AIMほんと神、いけめんで優しいお
えなくん…お兄さん系なマスター、MRいけてます
まさき…仲良しさん♪よく一緒に色々回ってます
大地くん…神らしい!ほんとに神らしい!上手すぎ!
はにーくん…にーさんぽい、よくして貰ってます
なるくさん…クランのまとめ役、色々感謝してまふ
いぐちゃん…可愛い弟みたいなコ、可愛いいい
まいたん…フレの中で一番強いと思う本当上手い憧れ
meeくん…可愛くて癒し系です!同じくよくして貰ってます
みなみ…不思議かつ可愛い、癒しボイスです
みさおくん…僕の神、可愛い、癒し、もう大好きです
うあちゃん…テンション好き声も好き一緒に強くなろ!
しろくん…まい達とであった仲間、AIMいいっすw
めたる…SR上手い印象がある!ARも普通にうまひ
さたんくん…TSからSAまで繋がってて嬉しき仲間です
えこくん…SAでは絡み少ないTSでの仲良しさん
ちーねえ…ずっと友達でいたい存在の大好きなお兄さん
STE3人ぐみ…クランの友達三人が経営中


ほんとうまいの皆(*´Д`)
僕の周りKD60↑多いのなぜか(*´Д`)

立ち回りとかすごい参考にさせて貰ってます
ありがとーございます



…うらやましいよーう

コメント

Re: ひまなので。

にーさんかよう^w^
まぁよろしくです!

2009/01/18 (Sun) 11:48 | はに~@ガチ #JnoDGgPo | URL | 編集
Re: ひまなので。

スカイプのコメントみたいなのからきますた!
リンクよろしk

2009/01/18 (Sun) 11:53 | ugu #9L.cY0cg | URL | 編集
Re: ひまなので。

はにーくん
は…にーさんついてるもん!
よろしくだよ☆(ゝω・)v

うぐさん
りょかああああい☆
大歓迎だぜい><

2009/01/18 (Sun) 13:39 | シイト #- | URL | 編集
Re: ひまなので。

これからもヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹

2009/01/18 (Sun) 16:33 | イーグル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

