

さどんあたっくー

さどんあたっくー
毎日やってます^x^*

廃スペさいこー☆彡
ありがとー☆彡

帰ったら低スペになります
Noob乙だよばか!!



最近CTLマップ回るようにしてます
まあCWでクソになっちゃうからね^-^;;
元々クソだからどうにもならん


一番苦手なのがオールドタウン
ほんっと難しい(;´Д`)

ホワイトスコールは好きマップで
(重いけどね

プロバンスは何回かやってるから
大丈夫になってきた(´・ω・`*)


saar2.jpg

第三以外のマップの結果(´・ω・`)

悲惨すぎるwwwwwwwwww



saar3.jpg

第三(TRG)の結果(´・ω・`)

やっぱスナゲーでしょ^x^*
てくらい稼げてる

ウェアは57%でいいほうだった!


なんていうか
有利JOINしたい(´;ω;`)

でも頑張らなきゃねー



そいえば野良で
中尉になってもストッピングできないの
…てきな事言われました^-^

あの時フォローしてくれた人
ありがとうね(*´Д`)


まだ未完成だしへたれSRだし
見直さなきゃいけない所は沢山あるみたいです

コメント

Re: さどんあたっくー

僕のほうがkd悪いし・・・

ストッピングできないし・・・

僕もしいさんに負けないようにがんばりますよ!

2009/01/16 (Fri) 00:27 | mee1 #- | URL | 編集
Re: さどんあたっくー

やっほ~!
SAVE_THE_EARTHのHoNey^*です!
いきなりですが相互リンクのほうお願いできますか?><

2009/01/16 (Fri) 01:15 | はに~@ガチ #JnoDGgPo | URL | 編集
Re: さどんあたっくー

meeくん
まだまだへたれだよ(´・ω・`)
もっと強くなるぜーい!

はにーくん
全然オッケーだよ(*´Д`)
リンクしとくねー

2009/01/16 (Fri) 01:53 | シイト #- | URL | 編集
Re: さどんあたっくー

ぼく少佐になってもストッピングできませんwwwww
有利JOINおいしい^^

2009/01/16 (Fri) 04:29 | usama-satanladin #bxvF113M | URL | 編集
Re: さどんあたっくー

僕なんてー最弱~w

「中尉になってもストッピングできないの」
って言った野郎でてきやがれっw
ただじゃすまないぞっw(自分は結局やられます。

僕も戦績記録してみよーっとっw

最近シイトさんにあわないぉぉ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

2009/01/16 (Fri) 16:44 | イーグル #- | URL | 編集
Re: さどんあたっくー

うさちゃん
ストッピングなんて必要ない^x^*
有利JOINおいしすぎるね★

いぐちゃん
ストッピングなんてry
メインで活動してるよ(*´ω`*)

2009/01/17 (Sat) 16:27 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

