

夢の国

夢の国もとい
ディズニーランドいってきました

ファンタテニスのフレンドの
アストマさんとまさきと僕で(*´Д`)


色んな乗り物でのってぶっらぶらしてきた☆彡
ほんっと楽しくて怖かった^^^


パレードとか見るつもりだったんだけど
時間的に移動してカラオケいってきました・x・)b


あすたんうたうめえええええええ


カラオケといえばBUMPです
やっぱBUMPうまい人は最高です

はなくんとはなくんとかはなくんとか



また皆でカラオケ行きたいな^-^*

てかつかさくん達と行きたいな
今度はみさおくん誘ってオフしたいな




そろそろ帰る時期ですね
帰りたくないなー^^


時間なんて止まればいいのに






あ、最近のマイブーム



三人とも好きな歌い手さん・x・)b
無限ループできるわー

コメント

Re: 夢の国

会いたいですね!!!

僕は釈迦兎が好きですよおおおお♪

2009/01/12 (Mon) 18:15 | つかさ #- | URL | 編集
Re: 夢の国

リンクぁりヵゞ㌧(○´Д`∩)♡♡♡

アタシもはるぉヽ( `・ω・)ノ

2009/01/13 (Tue) 08:17 | うあ #- | URL | 編集
Re: 夢の国

シイトさんとディズニー行った人ってリアトモなんすか?

あぁ・・・inのタイミングあわないねぇ(苦)
最近ディズニー行ったといえば修学旅行だなあw
友達と男女3人ずつで行ったぁw

カラオケは、好きww
歌すきだな~w
うまいかはそのうちニコ動でうpするんで見てね☆
うpしたら報告しにきてもいい!?

2009/01/13 (Tue) 16:43 | イーグル #- | URL | 編集
Re: 夢の国

つかさくん
あいたいですね(*´Д`)

うあちゃん
ありがとー☆彡
僕もリンクしといた><

いぐちゃん
SAの仲間だよ(*´ω`*)
全然OKだよ!待ってる!

2009/01/13 (Tue) 18:07 | シイト #- | URL | 編集
Re: 夢の国

すごいなwwSA仲間でディズニー行ってしまったのねwwww
すげーw
まだ小学生だからそういうところにいけないよぉ
・゚・(ノД`;)・゚・
じゃっw報告しにきます!

2009/01/13 (Tue) 19:41 | イーグル #- | URL | 編集
Re: 夢の国

いぐちゃん
うんうん、仲良しなの!
りょーかい(*´Д`)

2009/01/13 (Tue) 23:46 | シイト #- | URL | 編集
Re: 夢の国

ぶろぐみました
これからもSAがんばってくださいね

2009/01/14 (Wed) 00:33 | せぴあ #- | URL | 編集

せぴあくん
ありがとう|・ω・)!
SAでもスカイプでも
宜しくね☆ミ

2009/01/14 (Wed) 15:27 | シイト #- | URL | 編集
Re: 夢の国

シイトさnできたらうちのブログにもコメントよろしく!
遊びにきてね☆

2009/01/15 (Thu) 17:11 | イーグル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

