

オメデトウ!

シイトおめでとう^-^*
長かった長かった長かった
そんなの気にしないけど><*

もうダブルダイヤなんだね…
ダイヤの時からの目標だったんだね…


KD50%!!



ScreenShot_263e.jpg


ほんっとうれすいいいいいいおおおおお☆彡



次の目標は55%だね(*´Д`)
頑張らなくては…

低スペでも頑張れるかな
…うん頑張ろうか



あ、あと一ヶ月名前変更買いました・x・)

[Wf]...Sito*
て名前になってます^x^v



さっきのCWとかの結果

saar1.jpg

いいほうだよねきっと・x・)

やってる最中納得とかいかないのあったけど
それでも55↑いくならいいかな




またコネクトのメンバーと
遊びたいなー(´・ω;`)

えなくんとあきらくんがめっさ被る><>

コメント

Re: オメデトウ!

kdあっぷおめ!

2009/01/10 (Sat) 07:08 | usama-satanladin #bxvF113M | URL | 編集
Re: オメデトウ!

おめでとっ!!
顔文字のほうでもinしてね☆

2009/01/10 (Sat) 15:20 | イーグル #- | URL | 編集
Re: オメデトウ!

しぃちゃんうあうあだけどわかるかな(・ω・)

KD50お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あのねあのね!
SAARとかSSどーやってちっちゃくして
貼ってるん!?
アタシでっかくなるんだけど('A`)

2009/01/12 (Mon) 12:37 | うあ #- | URL | 編集
Re: オメデトウ!

うさちゃん
ありがとー(*´∇`*)

いぐちゃん
おっけー☆彡
INのタイミングあわない><

うあちゃん
うあうあちゃん分かるよ!
FC2ブログならサムネイルで貼るって
のがあるからそれ押したらなるよ・x・)
他のブログはならないと思う><

2009/01/12 (Mon) 13:43 | シイト #- | URL | 編集
Re: オメデトウ!

初コメです><

相互リンクありがとうございます><

k/d50おめでとうございます>w<b

また、一緒にプレイしたいです(ノ゚ω゚)ノ

2009/01/12 (Mon) 14:14 | mee1 #- | URL | 編集
Re: オメデトウ!

やってみるヽ( `・ω・)ノ

SRはアタシにはむりだぉ('A`)

しぃちゃんよかったらリンクさせて(*´ェ`*)

2009/01/12 (Mon) 15:01 | うあ #- | URL | 編集
Re: オメデトウ!

meeさん
こちらこそありがとー
うんうん、またしよね★

うあちゃん
りょかーい(*´Д`)
僕もリンク貼るねええええ

2009/01/12 (Mon) 18:53 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

