

どろんぱ!

最近SR漬けです
クランでもSRやらせて貰ってます

やー、一発で死ぬっていいね^-^*



SRAR書いても
55↑になってきた(*´∇`*)

SRおいしすぎるです


saar.jpg



多分ARよりSRのが
稼げてる(´・ω・`)

それもそれで複雑だな!!
ARのAIMマジで落ちた!!!



まあいいや・3・


昨日はしゅんくんと遊んでたー☆彡
SRやってたからSR対決

SRメインになってきたから
さすがに負けてられないです><;;

SRでは勝ったけど
野良ではボロボロだった><;;


大人数苦手・w・)

CWは一人か二人しかいないから
抜けたら楽なんだけどねー;x;




…なんて思ってると痛い目見るのです



ScreenShot_243e.jpg




まって\(^o^)/



俺終了フラグでした
全然勝てませんでした

やっぱかっこいいなー・w・)ノ

コメント

Re: どろんぱ!

ずいぶんと久しぶりだー!
あけおめー!

2009/01/01 (Thu) 05:48 | Sから始まるとある獅子 #- | URL | 編集
Re: どろんぱ!

あけましておめでとうー!

TSきたのかっ
非課金・・・^p^
装備がそろえばできるんだけどね;ω;
いやまあ狩効率落ちるだけだから今すぐできるんですけど((

とにかくっ!今年もよろしくね♪
年賀状遅いけど出すよ((

2009/01/01 (Thu) 11:30 | アイヴィス #- | URL | 編集
Re: どろんぱ!

しょーくん
しょーくんか!SHOなのか!?
あけおめことよろ(ノ_・*)

あいちゃん
おひさ!あけおめです☆彡
今年もよろしくねー☆彡
TS久しぶりにインしたけど
変わりすぎてた><

2009/01/01 (Thu) 12:13 | シイト #- | URL | 編集
Re: どろんぱ!

覚えてたかー!

よかったよかったー

今年もよろしくー!!

2009/01/02 (Fri) 10:12 | SHO #- | URL | 編集
Re: どろんぱ!

しょーくん
忘れると思うかー!
今年も('-'*)ヨロシク♪

2009/01/02 (Fri) 16:51 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

