スポンサーサイト


記念すべき。

初投稿(・ω・)/


だいぶブログ放置してた
CROWN+ですが

チュッパチャップスと改名されて
戻ってきやがりました



名前もあめになりました
これからドウゾ宜しく(。ノ、゚`)



そんなこんなで
昨日もファンタやってました@


ひたすら前衛練習(;´Д`)


うまくなれないおっ
みんなうますぐるおっ








ボールきえんなああああ





…萎えー





って感じで
マターリやってました(・∀・)/



んでサミさんとすかいぽ


suka.png



癒されたヽ(。´_`)ノ
でも僕は天然じゃねえです


七時くらいまで話してたね(・ω・)
見事に僕の頭が逝ってました





ろれつまわってなす\(^o^)/





凄い爆笑されたのが
記憶の片隅に残ってます。



僕自体大丈夫か知りたかった





まあスカイプ楽しいお
皆もするんだお

おっおっおっ(^ω^)



yuu-sky



登録かもんだぜ(・∀・)

ファンテニしてる人か
トリスタしてる人限定で( ´_ゝ`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

