スポンサーサイト


CTLオフ☆

21日にCTL行ってきましたああああ


CTLオフ
たくさん集まった><*

つかさくん、だってヴぁ、ほさか(と友達2人
みなみ、まい、まさき、てらやs、シイト


駅で待ち合わせだったんだけど
なにやら電車止まったらしく遅れる事に

;w;


まつや入って飯食って
皆会場行ったらしくて向かいました・x・)

電話してる途中につかさくん発見
横にだってヴぁさんもいた

めっちゃ可愛かった二人とも



会場の真ん中らへんにまい達がいた
ってことでCTL始まって見てました


アイゾーンVSナブド

ナブドかなーって思ってたら
アイゾーン勝利Σ(´∀`)

休憩入ってピザ屋IN
まったりして次のCTL…

若干遅れて入ったら結果がナブドVSエスケープ
ナブド負けちゃった(´・ω・`)


んで会場でなんか買ってた・w・

マウス買ったりマウスパッド買ったり
キボド買ったりサドンガチャしたり
色々してた(*´∇`)

そしてケニーさん発見Σ
いけめんだったー



決勝はアイゾーンVSエスケープ

エスケープリードしてたけど
アイゾーンが巻き返して優勝

奮闘してた><


全部終わったから
とりあえず一時解散

うさちゃんに会って
やさしそうなお兄さんで身長高くてry

ゆんちゃんに会って
すごい癒されてすごい可愛くてすごいry


皆移動するとこだったから
少し喋ってすぐに出た(´・ω・`)


もっと喋ろうね次は!!




夜はつかさくんとだってばとまさきとにごーと僕で
飯くいに行った><

だってばさんめっちゃ飲んでた><;;




気づいたらナブドの方といっぱいすれ違ってた
声かけたら良かったなああああああ!!!


めっちゃ楽しい一日でしたヾ(@~▽~@)ノ

コメント

Re: CTLオフ☆

俺・・・

癒し系 むしろまいなすだとおもうんだけど・・・笑

またはなそうの

2008/12/24 (Wed) 22:37 | ゆん #- | URL | 編集
Re: CTLオフ☆

ゆんちゃん
可愛かった(*´∇`*)
またぜひぜひだよ!!

2008/12/27 (Sat) 14:23 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

