スポンサーサイト


うあー。

サブの方でクラン入れて貰いましたヾ(´∀`*)ノ
ひげたむのクランですヾ(*´∀`)ノ

もう一つの方でも入れて貰いました
普通に強いクランです
60%ありました(´・ω・`)

…もっと強くならなきゃ(´∀`)



皆面白い人で
楽しく遊んでます

クランのKDも安定しつつあるんで
まったり頑張ろうかな((o(´∀`)o))





ところで


中田氏のクラン戦績が50いったりきたりしてます
さすが皆って感じだ(。・m・)


ScreenShot_237e.jpg


でも長かった((o(´∀`)o))

俺が入った時は30%ちょっとしか
なかった気がする(´∀`)

相当強くなったね!!

やっぱいけちゃんやきむらさんには
打ち勝てないからなあ(´・ω・`)





…なので

シイトは修行にでます^-^*



とりあえずホワイトフェンスに入れて貰いました

あきらんに前々から言ってたし
シイトで入るか悩んでたし
凄いタイミングよかったね((o(´∀`)o))

こちらもクラン戦績60%だって…
ついていけるかなー



楽しみながらを忘れずに
まったりいこうとおもいまーす

コメント

Re: うあー。

グラボ消滅のお知らせ・・・。

2008/12/10 (Wed) 22:07 | たこ #- | URL | 編集
Re: うあー。

たこちゃん
しかたないねー(´・ω・`)

2008/12/16 (Tue) 03:34 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

