

ビバ★東京

明日からパソコンできない感じになります
HBOもSAも休止(*´∇`)…カナ


東京行ってまいります!!!!!!


土曜日に富山出ます
日曜日に着きます

いぱーい遊ぶにだ(^o^)

皆とオフ会、凄い楽しみだなー
早く行きたいなあー








HBOは廃人狩りしてます
とりあえず20レベル↑になってー
ひげちゃんも凄い速さで上がってる;;

追いつかれるのびっくんびっくんしながら
頑張ってます…///

とりあえず24なったし目標にはなった
やっぱ30目標で頑張ろうかな



maskey一家仲良すぎです
両手にウナギ状態です

hbo_20081118232439.jpg



記念撮影
パシャ


hbo_20081118234410.jpg


まじ焼いて食べてしまいたいくらい可愛い





そして一家で冒険
洞窟の捜索いってきました^-^*

hbo_20081119071802.jpg


hbo_20081119072636.jpg



アッー








hbo_20081119072802.jpg


そして反省会…

そこナンパすんなし







次は必ず!!!!!!!!!111













まー明日からいませんが(^o^)

コメント

Re: ビバ★東京

マジで、東京超ちけえww
いいなあ・・・久々に裕と何かで遊びたい・・・orz

2008/11/24 (Mon) 07:44 | アイヴィス #- | URL | 編集
Re: ビバ★東京

あいちゃん
まじでえええええええええ
遊びたいね!

2008/11/27 (Thu) 13:01 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

