

リンク追加♪

ウサマサタンラディンくんリンク追加
TS出身です知ってました!!



今日はホーリービースト尽くしですた
ありえんくらいハマってます(^o^)

ラテールの波で終わる気がするけどね

ラテのクランふるぽっぽは
リョースケにマスター渡しました

全然インしてないしりょーたんなら…
ってことでよろしく(`・ω・´)b


ホーリービーストでは
サブをメインにしようと思ってます^-^*

とりあえず

シイト/鳥/治癒/16
アメ/虎/盗賊/17


hbo_20081118053608.jpg



て感じで育ってます







…ところがどっこい





気づきましたかこのSSにいる
maskey07って人

…にごーが本当に二号作っちゃったから
皆でmaskeyパクろうぜみたいな感じで

中田氏限定から
maskey一家てクラン名に変更しますた



ただいまのクラメン

maskey08/噂のまさきさん
maskey07/てらやsことにごー
maskey06/俺
maskey05/TS出身ろきくん

maskey一家の出来上がり^^



…ネタすぎるwwwwww


ろきくんも遊びにきてくれて
TS友達懐かしいって感じになってます

まあたろんはきてくれるよね^-^



ちなみに仙法師になりました
黒魔法てきな感じです…
くそぬめいれす…

攻撃型の俺にはあわないかなって思ったけど
maskey一家に魔法がいなかったのと
攻撃型から魔法に乗り換えるのも
気分転換かなーみたいな




まったり頑張ろう!!

って思ったけどやっぱり廃人になりまーす




にしても賑やかだったね
SA出身のひげさんとりゅうまさんがきて
一緒にHBO楽しんでました(^o^)


hbo_20081118060030.jpg

ざまあwwwwwwww




んでPVみたいなとこいった


よくわかんない野良の人とも
仲良くなってきて遊んでた((

フルボッコしてたけどな


hbo_20081118074210.jpg




ただエラー落ちしてて
大変だったみたい(´・ω・`)

俺も回線かなんかですぐ落ちるんだけどね



まー楽しんだ(^o^)

コメント

Re: リンク追加♪

そのひげと龍馬がいってたフレンドwwwwよくあったねwww吹いたw

2008/11/20 (Thu) 02:43 | たこ #- | URL | 編集
Re: リンク追加♪

たこちゃん
わおwww運命杉www
まさきが誘ったぽ(^o^)

2008/11/20 (Thu) 06:42 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

