

ほーりーびーすと。

皆でRPGやりたいね^^
なノリでホーリービースト始めました
どうもしいとです

HBO、オープンβにやってさ

トリスタのメンツで遊びにいってたの
めっちゃ懐かしく思えた;;


フレに残ってたのは
冬焔さん(一番の憧れで応援してた
ぺりあん(我等の癒し系ブラックマスター
しょー(ガンコ弄られキャラ
ふぁんとん(一緒にRPG巡りしたねえ
雪兎(とにかく頼れるお兄さん
でぃじぇ(DJのノリは友達で一番好きだった
のなかさん(好きです全て尊敬出来る

ほんと大切な仲間達
また一緒に遊べたらいいのにね…

ふゆさんとか本当好きだったのに(´・ω・`)
ふぁんとんも連絡なくなっちゃったね(´・ω・`)


ほんとトリスタとか見てたら
NOEとか思い出したあ(*´∇`*)

やっぱあの強さはいつだって健在だよね

サドンでもサタンくんいたし
なんだか懐かしく思える出来事が
一気にきたお。・゚・(ノД`)・゚・。



もー色々懐かしい!!
いつだって友達だよねきっと
わすれられませーん







ホーリービースト楽しいな
やっぱクラン設立(笑)希望しました

hbo_20081117051555.jpg



中田氏限定


…ですよねー^^^^



あ、ちなみに

サーバーは深海です
やりたいって思ったら登録しちゃえばいいよ

昔やってたのは草原です




HBO極めたくなった
アチャー(ノ_・`)

コメント

Re: ほーりーびーすと。

MMOすぐ飽きちゃうタイプです←

2008/11/17 (Mon) 18:16 | 京介 #- | URL | 編集
Re: ほーりーびーすと。

面白いー?
やってみたくなっちまったよ(ノ∀`*)ペチ

2008/11/17 (Mon) 19:57 | 今市四郎 #0HMKsla6 | URL | 編集
Re: ほーりーびーすと。

うあああゆうさんお久しぶりスカイプ全然いってなくてすまそ)`Д゚).・;'∴
HBO懐かしいなあwww
今は別ゲやってるけど息抜きに始めるかもしれないからそったらよろしくおねぎします(´゚∀゚`)ぱんやもやろうぜ!!

2008/11/17 (Mon) 21:45 | もなか #/kkrSnh6 | URL | 編集
Re: ほーりーびーすと。

何だ・・・これは・・・友達もほーりーびーすと昨日始めた・・・何この現象・・・・]グラボ買ったら行きたいな~買う予定あったっけ?(; ・`д・´)

2008/11/18 (Tue) 17:08 | たこ #- | URL | 編集
Re: ほーりーびーすと。

また一緒に野良しよーーー
リンクよろ!!!!!

2008/11/18 (Tue) 23:18 | satan #bxvF113M | URL | 編集
Re: ほーりーびーすと。

きょすけ
狩り好きだからなあ(^o^)
皆でやれば飽きないかな

しろたん
おもすれーよ★
やるなら深海鯖おいで^-^*

もなかさん
きゃああああああああああいしてるー♪
HBO懐かしいよね・x・) パニャやるねん!

たこちゃん
HBO楽しいよほんと(*´ω`*)
皆始めたらいーい!

さたんくん
ああああぜひまたやりませう!!
リンク張るねん・3・ノ

2008/11/18 (Tue) 23:42 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

