

身内戦♪

今日はCTL大会の練習で
皆で実戦してました^-^*

俺は予定あって出れないんだけどね!!
応援だけしてますお(`・ω・´)ノ



…てことで身内戦しました

ScreenShot_194.jpg


あれ階級カオスな人が@@
☆↑の人初めて生で見た

びっくりしたー;x;)




んでクラン戦とかまたーり

気づいたらアレ…


ランキングが100位切ってる!!


ScreenShot_192.jpg


すごーいね
流れで切っちゃったもんね


これからも廃で頑張ろうと思います^-^*




中田氏人増えたね…うん
これ以上の募集はあまりしないようです

リア友身内以外ね!!
入れてって言ってくれた人ごめん><;;









けったろツンデレ疑惑


ScreenShot_189.jpg



ツンとか優しさとか
かあいいのうやさしいのう^-^^^








そういえばトリスタのウサマサタン君がいた
うん、サドンアタックに(´・ω・`)

びっくりしたあああああああ
思わずフレ送ったったー(´∇`*)


まんとらとかコウタとか
皆元気かなああああああああああ!!

コメント

Re: 身内戦♪

CTLでるおb
抽選で落ちたら涙目w

2008/11/15 (Sat) 17:57 | 京介 #- | URL | 編集
Re: 身内戦♪

きょすけ
もうなんていうか気合だ!

2008/11/17 (Mon) 17:14 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

