

世の中

世の中寒いね
人間も( ´_ゝ`)

…俺の周りだけだと思う



シイトは中田氏戻りました
やっぱ一番好きなクランだと思う

一番楽しくて
一番伸びる所(・∀・)ノ

他のとこもいっぱい見てきたけど
やっぱココが一番好き(´▽`)


きみゅらさんけったろさんのコントが
本当ツボなんだな(´σー`)

たろんとまさきのコンビもわろた


中田氏=ツンデレクラン




把握した(*´ω`)b






ScreenShot_187.jpg


なにこのへや
思わずSS撮ったwww

なかたさんですか




クラン戦<内戦
が増えた気がしてる

皆と通話しながらが一番楽しいから
全然構わないんだけどねー!!!




ScreenShot_188.jpg

占領にて(´・ω・`)


パソコンガックカックガックだったから
見学するーって事でこうなった(*'ω'*)

こんなとこのれたんだああああああああ



ほんまありがとーございます・x・*



えなくんの ・x・ が気に入った件
可愛いのうかわいいのう!!!







あ、僕食わず嫌いなんで。
嫌いな奴はほんま冷たくするんで。

中田氏のメインメンバー(察してください
は嫌いな人いないんで安心してね

コメント

Re: 世の中

中田氏楽しそうだぬー

2008/11/10 (Mon) 15:35 | 京介 #- | URL | 編集
Re: 世の中

きょすけ
楽しいよ(*´ω`*)
身内クラン、盛り上がるわー

2008/11/10 (Mon) 20:07 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

