スポンサーサイト


きえたらいい

さーて今日もサドンしてきました

ろっくんとこ誘われて
いぱーい遊んできたヽ( ´ー`)ノ


ScreenShot_173.jpg


AロンHSの対決になってて
めっちゃ強かった(´Д`)

しゅんさついえーい


いろんな人がいてー
スカイプコンタクト追加

気づけば190人(゚д゚)ポカーン

うれしはずかしですお*・ω・*∩キャッ



んでサブでクラン戦
これがまーーーーたへたれだった


ScreenShot_170.jpg


でもクラメンいい人ばっかで
凄い楽しかったよ(・∀・)ノ


まさきぴたあにまいたんもきてる
最近見てないけどね(´・ω・`)

あそぼーぜ!!


まいは回線使えないんだっけ
まさきもネットおわた状態…

ぴたあにきは…失踪中^q^






あ、俺萎えると保留にする人なんで
ご了承ください(*´ω`*)


無言保留=不機嫌

てきな感じです
たまに用事とかあるんだけどね(*'ω'*)



さー楽しむぞ









にしても
最近自分イライラ多すぎ

なんなんだろ(・ω・)


…俺の大事な時間邪魔する奴とか
ほんまウザいからどっか行って


人の気持ちにズタズタ入ってくんな

コメント

Re: きえたらいい

自分の名前だけ隠してるw
ピタさん昨日金閣であったおb

2008/11/03 (Mon) 00:40 | 京介 #- | URL | 編集
Re: きえたらいい

また写れた~^^だけどこれで最後なのかな・・・・・ (ヾ;д⊂)新しいくらんでも頑張れ~

2008/11/03 (Mon) 19:37 | たこ #- | URL | 編集
Re: きえたらいい

きょすけくん
仕様れす^q^*
ぴたあにき元気だったんだね★

たこちゃん
最後て(´;ω;`)
頑張るぜーい!

2008/11/05 (Wed) 23:16 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

