スポンサーサイト


うみますた

左耳のピアスが
膿み始めたきがした(´・ω・`)

いたーいよー!!
消毒したけどきになる

…ひりひり



色々痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
なんなんだろうね自分…





サドンばなし(`・ω・´)

シイトのほーで中田氏入ってて
凄い楽しませて貰ってます

なあんか楽しいの(*'ω'*)

他のとこにはない楽しさがある
なんか不思議なとこ(*´∇`)


ScreenShot_167.jpg

作戦いっぱいあるんだなー
って感じで聞いてた(・∀・)ノ



んで内戦(^o^)
やぱ人数集まってるんだね

かっしーいて嬉しかったぜ(*´∇`)


ScreenShot_168.jpg


いっぱい回していっぱい遊んだ
凄い楽しかったあああああああああ


ただ思った


自分短気だわ…


切実(´・ω・`)







サブのほーでもクラメンで遊んでて
爆破してたときにおかしい現象が…


ScreenShot_166.jpg



ピピッ…ピピッ…



あ、あるえー??



埋まってるwwwww



解除できなくてオワタ


まじ笑った\(^o^)/

コメント

Re: うみますた

ピアスって痛いの?大丈夫?サドン話の方だけど爆弾の話以外俺写ってる~ww一緒にガンバろ(`・д・´)

2008/11/01 (Sat) 06:16 | たこ #- | URL | 編集
Re: うみますた

爆破解除できないのゎおどろきましたwwww

2008/11/01 (Sat) 13:34 | 京介 #- | URL | 編集
Re: うみますた

友録できなくて全俺が泣いた。
解除できないバグはこっちでもありましたよ。時間切れまでの待ち時間が退屈すぎるw

2008/11/01 (Sat) 18:54 | 高崎えこ #- | URL | 編集
Re: うみますた

たこちゃん
ピアスは痛くないけど膿んだら痛い
頑張ろうね(`・ω・´)

きょすけくん
びびったけど笑ったww

えこくん
全僕も泣いた(´・ω・`)
携帯弄ればいいと思うよ★

2008/11/02 (Sun) 15:12 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

