

ファンタ★テニス

今日もFTの気分だったんで
ファンタテニスやってきますた(*´ェ`*)

めっちゃ夜中に入ったけどね笑

クラメンはいませんでした
そりゃ寝てる罠(´Д`)


でもフレが三人ほどインしてた
夜更かしおつだよおれも


とりあえず初期ニキで遊んできて
めっちゃへたれだった^-^*


で、野良部屋で盛り上がって
ハオト使って遊んできました(。ノωノ)


20081026_0140_08_265e.jpg


メンバー普通にうまかった

野良やってて強いメンツとあたるって
凄い嬉しいっすなあ(´▽`)



ほんでまたーりしてて

久しぶりにニコちゃんことニコニコさん発見
声掛けて固定してきました(*'-')


20081026_0401_09_171e.jpg


強さはんぱない

多分友達んなかで一番か二番
ってくらい上手いかた(´・ω・`)

ほんま羨ましいっす









結果はもちろん

全勝


並の強さじゃ勝てないんだろなあ


ほもたんとにこちゃんで組んでたら
ほんまボコられるし。・゚・(ノД`)・゚・。


でも絶対いい経験になるんだな



たーのしっ(`・ω・´)









サドンはモチベあがらずさぼりぎみ…
まさきいなきゃやってないっす;;

まいたちも遊ぼうね(´;ω;`)

コメント

Re: ファンタ★テニス

なかなかお久しぶり。
以前きにょとか名乗ってたあふぉです。
昔が昔だからまだ嫌われてるかもね。そうだったらスルーして下さい。

こっちも最近サドンやってるので、よかったら友録して一緒に戦いませう。
一応URLぺたぺた

2008/10/27 (Mon) 21:07 | 高崎えこ #- | URL | 編集
Re: ファンタ★テニス

きのくん
ウッヒョオオオオオオオオオオ
きにょくんwww久しぶりすwww
嫌ってないし寧ろテンションMAXになった!
ぺたぺたしとくね(*'ω'*)!

2008/10/28 (Tue) 13:05 | シイト #- | URL | 編集
Re: ファンタ★テニス

それはよかったよかった。
TSは『ゆきちのかずだけつよくなる』ゲームだったから、サドンはここ一年やってるけど飽きないよ。かけたお金もせいぜい2k円。
『スペックのかずだけつよくなる』とも言えるからPC環境整えるお金は必要だけども……。
名前は隣人F、M4使いです。よろしく。

2008/10/29 (Wed) 19:43 | 高崎えこ #- | URL | 編集
Re: ファンタ★テニス

えこくん
俺よりやってるじゃないですかあああああ
TSはもうね…(ΦωΦ)++
了解!フレ送るねー★

2008/10/30 (Thu) 17:08 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

