

夢心地

いやあー
リアルで色々ありまして
地味にインしてなかったわけですが


まじばかwwwwww

でしたねほんとうにありがt


楽しかったですはい






ネカフェ行ってましたお^-^*
めっちゃよかたやばかた!!

あのはいすぺなんなのwwwwww
羨ましくなんかないからwwww


…家の三倍軽かったです
ラッシュで影ありでぶれないってなに


羨ましいにもほどがある。・゚・(ノД`)・゚・。



ちなみにネカフェで会ったSAプレイヤー
相方のクラメンだったらしい(´・д・`)


ツンデレすぎだからwww


隊長可愛いよ隊長
まじで、つんでれ(*'ω'*)


チャットでうるせww帰れwwとか言ってて
リアルで話したら

帰ったら早くSAやれよ
って言ってたwwww可愛いwww



んで中学生みたいのがいて
隣の個室からめっちゃ叫び声聞こえてて
SAやっててさ・3・

めっちゃ後ろから見られてた!!
めっちゃ見てきてた!!

で、同じ部屋にいたと思う

ボム投げて相手死んだ瞬間
ボムうぜーって聞こえてきた


ワロス(´∀`)


まじ面白かった






今日からサドンいっぱい入るぉ
まだまだ疲れて取れてないけど(´Д`)

まあ楽しかったなあああああああ!!!


次は12月ですね、わかります
サドン極めとこう(*´ェ`*)


皆色んな悩み持ってるんだろうなぁ
なんか不思議な気持ちになった

自分だけじゃないって
そう思えるんだね(´・ω・`)


きっと同じ事で悩んでる人
たーーーーくさんいるんだな

だけど確実に一歩踏み出してる


応援したい
それだけだよ!!



幸せになってね
確実に近づいてるから

大丈夫大丈夫

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

