

ヤンデレ?ヤンデル

今日もまったりサドン
最近一人でぼーっとしつつが
多くなってきたお(*・ω・)


そろそろ移動の時期です
クランです…

寂しい気持ちはあるけどね
もうありえないくらい。・゚・(ノД`)・゚・。

色んなところがあるんだね
本気で勉強になった(´;ω;`)

抜けちゃうのは寂しいんだけどね
…仕方ないね;;


うわああああぁぁーーー





もっともっと強くなろう(´・ω・`)
まだまだ伸びるさ(´・ω・`)

目指せ50ぱーせんと


あと性格なおそ;;
色々酷い(´・ェ・`)







あ、サドンのほーでぷちおふしてきました
クラメンのはんくんと会ってきたお(*'ω'*)

ネカフェいってカラオケいってマックいって
めっちゃ楽しかった(´▽`*)

身長めっちゃ高くていけめんで癒し系で
もう最高だったよいけめんおつ

本当に優しい人だと思った(´・ω・`)


そしてネカフェの性能やヴぁい
まじ羨ましいよあれ

M4とかAKとか反動感じないくらいだった
ぱそこんほすぃ…(゚д゚)!!








追記追記
リンクの紹介でも(ゝω・)vキャピ

すかいぷめんばーかおす


いけちゃん →歌もSAも上手い王子だと思われる
きむらさん →SA誘ってくれた方AK使い上手い
はんくん →タップ打ちUMEEEってリアルで見てました
えなくん →コネクトマスター、キャラもSAも最高です
まさき →一番仲良しでKD詐欺者でちょっと目標
まいたん →友達の中で一番強いて言える存在
みさおくん →癒し系でSRが上手い可愛い子
しろくん →なんか凄く可愛いですARうめえ
めたる →悔しいけど勝てない、MRうめーっす
ちーねえ →TSの友達、長い付き合いでFPSもこっそりね
中田氏限定 →前クランのホームページ
Cool☆Biz →パンヤの所属クラブホームページ

コメント

Re: ヤンデレ?ヤンデル

クラン移動するなら家においでー^^ネカフェのPCホシイ(`・ω・´)

2008/10/13 (Mon) 20:47 | たこ #- | URL | 編集

もっと強くなれるようにがんばるんるんんん

2008/10/14 (Tue) 16:41 | mai #- | URL | 編集
Re: ヤンデレ?ヤンデル

たこちゃん
別んとこ探すお(;´Д`)
サブいれてくれてありがとだったしw

まいたん
おおおおおう!それ以上強くなって…
俺に教えてね☆(ゝω・)vキャピ

2008/10/15 (Wed) 01:12 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

