スポンサーサイト


さどどどん

(´・д・`)ヤダ


どうもおはようございます
学校今日あったんだけどな(´ー`)
さぼりんりん


とある人に裏でぶりっ子って言われてるらしい
まてまてまてまてまてまて^-^

ぶりっ子がしねとかくそとかうぜえとか
使いますか使いますか??

不愉快っす^q^;;

言われて感染される奴等なんなの
帰れよまじで

俺はいたって普通です(ゝω・)vキャピ





サドンしましたよ昨日(`・ω・´)b
モチベうpしてました

ここなんだっけこの場所忘れちゃった
奪取戦やってた(*'ω'*)


地下でどんどん倒されててカオス状態


ScreenShot_134.jpg

ふよふよしてるね^-^
この中の死体で俺はどれかな





んで身内戦混ぜてもらいました

めっちゃ強かった。゚(>ω<)゚。


あこまで強くなると
幸せになれるだろうなあああああ;;

もっと頑張ろう(´;ω;`)




そしてクラン内で
Gキューブのナイフ戦してた

途中でなんか上のとこ乗るとこあるらしく
ずっと見てました(´σー`)

ScreenShot_147.jpg



すげええええええ



初めて知った!!
Gキューブ自体あんまやらないからな;;



てか最近気づいた

遊んでるとこで
俺の無駄死にハンパないんだけど

いきなり攻撃されて死ぬパターンが
たえません、いみわかりません


なにそのきちくぷれい^-^#
ピキピキ

コメント

Re: さどどどん

たぶんその奪取戦はストームビルだねぇ(`・Д・´) しーとsはいたって普通です(何度も言うようだがw

2008/10/09 (Thu) 15:54 | たこ #- | URL | 編集
Re: さどどどん

たこちゃん
あれ?ストームビルって占領じゃなかたっけ
あざっす!!

2008/10/09 (Thu) 20:32 | シイト #- | URL | 編集
Re: さどどどん

お初ですー
シイトさんは普通だと思うよ?

あと奪取だったらそこは金閣かな?

2008/10/09 (Thu) 20:47 | みさお #mQop/nM. | URL | 編集
Re: さどどどん

すいません><ミスりました!金閣です!そのとおりです。(>n<)

2008/10/09 (Thu) 20:57 | たこ #- | URL | 編集
Re: さどどどん

みちゃおくん
僕のアイドルみちゃおくん!!
ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
金閣かあ!それだ!

たこちゃん
あるある!(・ε・)キニシナイ!!

2008/10/11 (Sat) 03:02 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

