

嫉妬

嫉妬嫉妬嫉妬
ふひー


昨日はサドンの気分じゃなかった(-_-)
こんな日あるんだねえええええ、、

なのでファンタテニスしてきました
さみたんとりょーたんとイプ繋いでた(*'ω'*)

久しぶりに声きいた
相変わらずかわいけめんボイスだった


野良やって固定やって
楽しかった(*´∀`)

やっぱへたれてました
(ゝω・)vキャピ


凡ミスカオスwwwwwww








そしてホモrモホロさんに呼ばれて
一緒に遊んで参りました(*´σー`)

やまさんも呼んでまたーり試合!!


20081008_0013_03_656.jpg



ありえない強さ。



なんぞこれええええええええええええ


ほもrモホロさん上手いのしってて
HTMLさんは噂で聞いてて
やまさんは上手いのしってたから


あああああああああ


ってなった


多分今までファンタテニスやってて
本気で一番強い人とやった感覚になりますた

てか、これで一番強くないとか涙目wwwww


多分自分が今までやった中で
一番強い人だと思う(´Д`)


いや、いい経験になりました(ゝω・)vキャピ


多分サドンでいうけにさんくらいの強さ
まじで上手いんです、、、


でもめちゃめちゃフレンドリーですた
しゃいぼーいしゃいぼーい!!!( ゚∀゚)o彡


そして俺は多分変人的な印象がつきました
多分、なった寧ろ絶対なりました




サドン、、あー('A`)
全部なーえるーんるー

コメント

Re: 嫉妬

しーとsは変人じゃないって~w     たぶんね・・・・w

2008/10/08 (Wed) 22:02 | たこ #- | URL | 編集
Re: 嫉妬

たこちゃん
あ、ありがとう…
多分、ね!!!!1

2008/10/08 (Wed) 22:33 | シイト #- | URL | 編集
Re: 嫉妬

いえ!たぶんじゃないです!(変人じゃない!

2008/10/09 (Thu) 02:14 | たこ #- | URL | 編集
Re: 嫉妬

たこちゃん
wwwwありがとうww
でもきっと変人だよ。・3・

2008/10/09 (Thu) 11:20 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

