スポンサーサイト


前進

色んな面で向き合う事が出来ました
友達も病院も少しだけど前に進めた
それだけで全然世界が変わるんですね

・・・はあああああああああああ><



愛妻家(名前変わったって?
のすねいくたんと遊んだ(^o^)/
あれは神スナだと思います

俺の友達SRの一番上手い人!!
助っ人いっぱい呼びました(´∇`*)

嫌な顔一つせずきてくれるすねいくたん
あなたはかみです///


あ、クランも転々として
今はいえなくんの所お邪魔してます
Con2ectって所です


凄いノリが良くて大人なクラン(´;ω;`)


よそから来た俺なんかに優しくしてくれて
本気感謝してます。・゚・(ノД`)・゚・。



昨日はだってヴぁのAR講座を
みさおくんと共に聞いてきました!!

リコイルは今頑張ってます
ksAIMなのです^-^*

何発目からしゃがむとか
皆考えてるんだなって思った('A`)


俺も実践してみよふ


頭位置から確実に胴体持ってくのって
中々難しい技だな、、(´Д`)


ウェアやるのみです
(ゝω・)vキャピ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

