スポンサーサイト


vent

ボイチャのventいれてから
また一段と話す事が増えましたヽ(*´∀`)ノ

毎日サドンやってます!
いまはメンテだから休憩中(´・ω・`)

寝る予定だったのに全然寝れなかった;;


徐々にAIMがよくなりつつあります
毎日やってたらそりゃあねって感じですが

韓国のフラグムービーとかみて
めっちゃ感動(*´σー`)

やっぱ強い!!

それしかいえね(´Д`)


昨日はクラン戦
めっちゃ萎えてたけど(´;ω;`)

ロビーにけにーさんがいた
感動ってレベルじゃないです(´;ω;`)



クラン放浪の旅に出ようと思います
もうすぐ愛妻家も去ります(´・ω・`)

マスターとチーフがいなきゃ
絶対入らなかったと思う。・゚・(ノД`)・゚・。

それほどいい人でしたああああああ!!


弁当遊びにいってもいいのかな
今はまだ事情あって抜けないけど
三日後くらいに去る予定です;;


忘れないでね!!





次はどこいこーかな(-_-)
出会いと別れですねほんっとに


あ、地味にKDあがりつつあります
あんま気にしないようにしてるんだけどね・3・


皆の役に立てたらいいな!!


_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!





ファンタテニスしよっかな
久しぶりだああああああああ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

