スポンサーサイト


生存確認とともに。

最近、地震が増えてきましたか?
なんてすこしヤな登場の仕方。


おひさしぶりです、シイトです。


仕事が楽しい毎日です:)
生存確認とともに更新しました。

あったかくなったり寒くなったり
忙しい温度差がございましたが
そろそろ落ち着いてきたころですね。

春です。

春といえば、はじまります。


なにがはじまるかはわかりませんが
どんどん、はじめていけたらと思います。


寒くてしんどくて
なかなか一歩が進めない時期でしたが
暖かくなって進みやすい時期になりますね。

だらけないよう戦わなきゃですね。自分と。
前に、前に進むのみですね。


元気です。毎日がわりと楽しいです。

生きてたらいいことありますよ。

つらいことがあったら、舞台みてください。
舞台、みにきてください。
わたしは裏方でこっそり働いておりますが。


舞台、楽しいですね。
なんて狭い世界にいたんだろうと。

視点とか、考え方とか、いろいろ変わりました。笑


もう22歳ですかね。大人ですね。


さて、もうすぐはじまります。
がんばろう・・♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

