スポンサーサイト


おわりのひ。

ひさしぶりです。シイトです。


ふと友達のツイートに
「トリックスター終了。お疲れさん」
って書いてあってびっくりしたので公式見てきました。

終わってた(つ﹏<。)


わたしが初めて出会ってしまったオンラインゲーム。
みみとしっぽの大冒険!素敵な出会いトリックスター!
こんなかんじの名前だったかな~。

小学校のころです。
廃人と化したのはこのゲームのせいでしょう。

今考えても恐ろしいよ:(;゙゚'ω゚'):

いろんな人に出会って
いろんなことを経験して
たかがゲームされどゲームで

スカイプとかなかった時代なので
ずーっとチャットのやりとりで
懐かしいな~と思ってしまった。

pusama3.png

当時の名前は「裕」でした。
思い入れの強い名前でござい。

もう裕と呼ばれることはなくなったけど
ずっとずっと記憶のふかーいところに
裕って存在はおりますゆえ。

「ちょめ」と呼ばれるのも
このゲームからでしたね。笑

ブログのアドレスといい
今もずーーーっと残ってます。


終わってしまうのは少し寂しいですが
今は前進あるのみです。


ただ、お世話になったみんなに
挨拶できなかったことが心残り!

ちーねぇやだーすけ、へりこたん、亀ちゃん
へそちゃん、まんとらくん、ぷーさま、ぺりあん・・・


名前をあげたらきりがない!
みんなみんなありがとうでした~


立ち止まらず。前進あるのみ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

