スポンサーサイト


楽しい日々、ですよ。

今年も残すところわずか~って早!!
って思いました


もう10月ですね:(;゙゚'ω゚'):

今年もあと少ししかないのか
あっという間に時間がぎる気がしました

イトです(^^)

忙しくなってまいりました

う~
楽しすぎる(*・ω・*)

毎日楽しい、と思えるのが一番ですね
新しいバイト(ネットカフェ)の研修
すげー楽しいです(。・ω・。)

「えっこれでいいの?」くらい楽しいです
「これで大丈夫なのむしろいいのほんとうに」
と思うくらい不安でもありますが

楽しみです(*´∀`*)


夜は自分のためにバイトして
お昼にお勉強伝い~って感じで
動いてます(・∀・)

いやぁ本当
自分の好きなことができるってせですね

ゲームしてたころもそれはそれで「幸せ」だったと思うんですが
今はまったく違う業界で今まで自信のなかったことばかりやって
やってみたら「意外とできるもんだ」感しております

うむ、本当にやらなきゃわからんのだなって思いました(ノω<)

amery.png


絵も描いてます
リクエストをもらったのであめちゃんです。笑


いつも見に来てくれてありがとうございます~
状報告はまたちまちま載せていきます(。・ω・。)

そういえば友達が声優になってました
「夢なんだ~」って語ってた人だったので
すごく感動(*´ω`*)

テレビなどで活躍している友達を見て
「わたしもがんばらねば」と思いました

「なりたいものになる」って自分だけじゃなく
周りの気持ちも引っ張っていくものですね


これからも活躍に期待しております(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

