スポンサーサイト


10月ですよ、みなさま。

おひさしぶりです。
シイトです(^^)

最近モンハン買いまして
らだらだら~っとやった挙句


きました。


あ、自分って飽き性なんだ

と実感しました('ェ')



前回の記事を見たとき
やるぞ事務仕事!なんて書いてありましたが
いろいろあって方向転換しました。

事務仕事にしたらお動けないし
縛られっぱなしじゃないかー
やりたいことができないじゃないかー

づいてしまったのです。


どうしてもしたい仕事があります。なので
夜バイトして昼に勉強!お手伝い!
そんな感じで動いています(^^)

えなきゃいけないことはたくさんあります。
バイトもやめたのでこれからは1からのタート・・

みたいなものですよねぇ。ははは。(遠い目)

でも、楽しみです。

今もちまちまお伝いさせていただいているのですが
正直、とても楽しいです(*´ω`*)

yumeno.png

改めてがんばろーって思いました


ぼちぼち、絵もいてます。

しかしホームーページの知識が
こんなところで役立てるなんて・・!!(感動)


コメントもありがとうございます(ノω<*)


なんだか励みになります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

