スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放浪

お久しぶりです

シイトです(´・ω・`)
懐かしき名前はあめです(´・ω・`)


最近はずっとサドンアタック
銃ゲームこんなハマるとは思わなかった;;


ファンタのほう全然顔出してませんね><
すいません><



サドンネタですが!!


最近中田氏抜けました(´・ω・`)
また戻ってきますけどねきっと(´・ω・`)



ScreenShot_89.jpg


抜ける前の戦績・3・

427戦ってデカイ!!



サドン始めた直後入りましたからね
めっちゃ感謝してます(´;ω;`)

こんな素敵な友達と出会えるとか
もうなんか本当よかった(´;ω;`)


そして友達のクランにお邪魔してます

ScreenShot_90.jpg





愛妻家




、、いい名前(*´σー`)



入って慣れた頃に皆で遊びました

楽しいってレベルじゃないです^^^^



ScreenShot_92.jpg

ScreenShot_93.jpg


いじめですねわかります



そして最近(昨日)武器チェンジしました
今までM4かAKだったんですけど

SCARに目覚めました!!


そしてクロスヘアを2→4→1に変更
感度も無理せず3→6→8か9にしてます

スナもやってますお(´▽`*)




まあ楽しんでます
色々と

、、、ね(´∀`)





( ゚д゚)ハッ


スカイプコンタクト数が140人↑にwww
いつのまにwww

皆感謝してます(´Д⊂ヽ

いつも絡んでくれてありがとう!!















ScreenShot_98.jpg


おーいwwwwww

コメント

Re: 放浪

元気そうでなにより|д゚)
SAはやったことないけど、俺も最近FPS遊び感覚でやってるお( ^ω^)
CFとOP7ってやつ!
下手糞って罵られることに快感を覚えるほどの下手糞っぷり
きっと見てからHS余裕でしたされます(´∀`*)
あとイプとTS2ってボイチャ導入したよ!
機会があったらry( ´∀`)/~~

2008/09/10 (Wed) 01:14 | ちorしぇるく #- | URL | 編集
Re: 放浪

元気です!SA楽しいよ!やればいいよ!
イプやろーぜ(*´∀`*)b
TS2も持ってるよ(*´∀`*)b

2008/09/10 (Wed) 01:22 | あめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。