スポンサーサイト


現実主義。



現実、実って考えてたら
どんどん冷めてきてた(´;ω;`)

「自分じゃこんくらいしかできんし」

そんなことばっか思って
自分切にしてなかったとか
気づかないもんだね~(;´∞`)

昔の自分が考えていた

「自分には無理だし自分にはできてもせいぜいこの程度」

っていうのをとっくにえてるのに
まだ「自分には・・」とか言ってた(;´∞`)


もともとの自分なんて

人見知りだったし
立つことなんてしたくないし
ほんとに人間苦手だったし
コミュ障()だったし


仕事だって
接客とか本当に理だからねっ
とか思ってた~(´・ω・`)



けど、いま普通に接客業してるし
ちょっと楽しいとも思えるし

オフ会とかも通にいけるし
人見知りとかほんとしなくなったし
達もいっぱいおるし
目立つこともいっぱいしてるし


そう考えると
自分で自分の界ライン描いちゃいけんなって思った


友達(ネット上)の人から

「これはやめたほうがいい」「きっついよ~」
「上司とかしんどいし」「絶対疲れるよ」


とかそんな言葉ばっか聞かされて
「そんなんあたしには無理だわ~」とか思ってた


そう思ったら
「やりたくない」って思って
実際やってみる一歩の勇気も失せてて
それをけるようになってた


実際やってみたら外とできちゃったりするのにね

いまがほんとそれ

客業とか無理~とか思ってたけど
意外とできちゃいました( っ・ω・)っ


頭でっかちになるとよくないね
ただの食わず嫌いだったんだね


そう思うと、なんかこう、強くなれた気がするヽ(´▽`)ノ



もし同じ心境のひとがいたとして

「あれやってみたいけど・・」

とか思ってる人がいたら
シイトは

「絶対やったほうがいい」

って応援します~ヽ(´▽`)ノ

やってみてあわなきゃやめたらいい
そしたらいつか本当に分にあったものが
見つかると思うのね



やってみて損になることなんて
なーんもないよ

それが後の験につながるよね



あたしもいっぱい悩んだし
後一歩が怖くてなかなかめなかったけど
今はやってよかったって思えたよ


そんな感じで
いろいろやってみようと思います( っ・ω・)っ


20代は供じゃないから
いっぱい経験しないといけないね

今を大切に、がんばりますヽ(´▽`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

