スポンサーサイト


ひさしぶり。


あっというまに7月も
あとすこしでわりです

シイトですヽ(。・ω-。)


バイトだいぶ慣れました
あとすこしで料日なので(*`・ω・´*)

よっしゃがんばろ~ってかんじです笑

最近ーツはまってます

最初は誘われるから・・て感じだったんですが
今はふつうにダーツいきたい!とか思うまで
はまってしまいましたヽ(´▽`)ノ

先輩や事仲間さんたちと
一緒にいったり( っ・ω・)っ

楽しいな~


そういえば
先輩がいてるクラブにもいってきました

ダンス部はいってた先輩が踊ってたんですが
「オカマチーム」とか言われてて
おもしろかった~ヽ(´▽`)ノ笑

いろんなダンス見れてしかったよね

WBCも見たことあるのだけど
そのときに出てたロッキンの
女ペアのふたりのチームが
たまたまクラブにいたのね~

めちゃびっくりした
踊ってたの見れて嬉しい(*・ω・*)

したら、ことしもWBC出るよ~って話してて
かっこいいな~とか思ったヽ(*´▽`)ノ


中になれるものがあるっていいよね


わたしもがんばらなきゃな~とか改めて思いました


IMG_1435.jpg


ごはんいって
クラブいって
ダーツいって

安定の朝までコース(*・ω・*)v


たのしいなり~ヽ(´▽`)ノ


たのしいのもそこそこにして
バイトのかけもち探さなきゃなぁ
と、今日接いってきました~

件あわなくてキャンセルしたけど
またすぐ次の探します(`・ω・´)

都会に一人で暮らしてくって
とっても大変なんだね(´;ω;`)

改めて仕送りや学費払ってくれていた
両親へのりがたさがにしみたよ

がんばらなきゃね(ノω・。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

