スポンサーサイト


6月も今日で終わりですね。

な、ん、て、

久々の新です(。・ω・。)ノ


近状報告・・
バイト始まってます。笑

もうすぐ一ヶ月ですね
あっというでした



日楽しいです



仕事もそうなのですが
プライベート(*´ω`*)ゞ

本当、イイ人と出会えてます

バイト先には主婦の方が多いのですが
お母さんって感じでとても敵です。笑

毎朝弁当作ってバイトして
帰ったら旦那と子供たちにご飯作るのよ~


って・・
当にすごいなぁって思いました(*^^*)

母親し、ですねぇ



あたしもいつかそんな風になれたらいいな



そんな感じです(。・ω・。)ノ
イイ人たちに恵まれたなぁ・・


IMG_1865.jpg


もうすぐ雨も明けるかな・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

