スポンサーサイト


夜中。

気づいたら1時過ぎてた\(・o・)/
シイトです(*^^*)


やっと・・
やっとバイトまりました・・

めちゃうれしい(*`・ω・´*)
やっと働ける(笑)

「茶色は駄目よ~」と言われて髪染めたのに
全然色の髪の人いたよ\(・o・)/

(ムラあり)でイメチェンして
ちゃーんと働きます


えることたくさんで大変だけど
がんばるよ~( っ・ω・)っ


バイトしながらを追いかける・・


なんかそれっぽい。
かっこいい。

(笑)


間違いなく
一歩ずつですが夢には近づけてます

昔はたくさん間違った考えを貫いてきましたが
今は本当にしっかりした人たちにまれて
どんどん引っ張っていってもらってます

みんな本当にすごいのに
「自分なんてまだまだだよ~」
なんて言われたらもうね\(・o・)/

がんばらねば(笑)



まだまだ失敗はあるけど
むしろ敗して学ぶことがたくさんあるんだと気づけたし

怖がらずにどんどん進んでいこうかと思います(*`・ω・´*)


やることがたくさんあって
毎日楽しいです

もっともっと上を目指して
がんばっていこう(`・ω・´)v


しかし
わたしの言葉で少しでもいい響を与えられたなら
それはうれしいことなんだな~・・

言葉って大事ね
話合うって大事ね

もちろん顔を見て話し合うのが一番だけど
声だけでも、文字だけでも大切なんだね

話し合いからげるような人はたぶん弱虫で
そこは自分との戦いなんだな・・と思いました


わたしの場合は恋愛面で勉強したんだけどね(笑)

付き合ってるのに言いたいことも言えず
どこか慢して付き合っていくのって
絶対違うんだろうな~っていました

友達に対してもそう思う
だから浅く広くはできないタイプなんだよね(笑)

話し合って合わなかったら
それは相手と合わないってことだから
どちらかが治すかしないといけないんだよね

わたしの場合は
「ここはこういう理由があるから、駄目なんだよ」
って年上の方に教わりました

うん、すっごい納得できるのね
納得して「うわ、本当だ!わかりました間違ってました!」ってなるのね
これが番なのね(`・ω・´)

それでも駄目だと思うなら、相性が悪いから目なんだと割り切ってしまう\(・o・)/


あ、でも知らない人とどうこう話し合うつもりはありません(=ω=)
あくまで意見として受け取っておきます・・はい・・


さて、長々と失礼いたしました

それではおやすみなさい~Zzz

コメント

シイトさんへ

ペガサス88さんのブログから飛んできました。
今、夢に向かって頑張っているそうだということを、このブログを見て知りました。
頑張ってくださいね! 僕も夢に向かって頑張ります!
SAは引退されたそうですが、またSAで会えたら嬉しく思います。

2013/06/16 (Sun) 17:50 | Yuichiro #- | URL | 編集
Re: シイトさんへ

コメントありがとうございます!

そう言ってもらえてすごく嬉しいです!
とても励みになりました(*´ω`*)ゞ

お互いがんばりましょうね♪

2013/06/30 (Sun) 01:14 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

