スポンサーサイト


ひっそりこっそり。

こんばんは。シイトです:)

本日ひさびさーに
本当ひさびさーーーに

サドンアタックやりました(笑)


身内でちょこっとやったのですが・・
結構疲れました(-ω-)


ぐだぐだ~っと別れたの子とも久しぶりに話せて

どうしてああなったか、とか
どうしてこんなことをいったか、とか

きちんと話せて
きちんとけ止めてくれて
きちんと気づいてくれて


本当に嬉しかった(*^^*)


ただ本当に思ったのは
どうしてこの世界には

正しいことを正しいと言って
おかしいことをおかしいと言ってくれる

そんな大人がいないのか

大人”ぶってる”子供しかいないのか

・・なんだか切ない気持ちになりました。


まぁ、代が若いのでなんともいえないのですが
その中にいる大人たちはどうして伝えてあげないのか

気づいてるのにわざと目を瞑ってる人が
とても多いんだなと感じました・・


おかしいと思ってても言わないのは、しさですか。


あー・・
わたしにはよくわからないなー

たとえその人のことを傷つけてでも
間違ってることは間違ってるって
正しいことは正しいってえたいです

何が正しいか、とか
何が間違ってるか、とか

「そんなの誰にもわからない」

って思う人もいると思いますが

「ルールを守らないのはルール違反だよ」

そんな簡単なものだと思ってます

・・・はい。
そんなことを思いました(笑)


ちょっと重たい話になりましたが、
ひさびさのサドンは楽しめました

ささやきくれた方
覚えていてくれた方

本当にありがとうございました(*^^*)



伸。



後から「やっぱりあの子無理」みたいなこと言われたらしいです(笑)

関係ない人き込んで囲いつくって
みんなで「シイト酷いシイトきもい」とか・・

もうなんとでもいって\(^o^)/(笑)


呆れてものも言えません・・


「言っても無駄」って思われて何も言われなくなるのが一番怖いのに。

本当冷えた世界です。

コメント

嘘ばっかり書いて自分を正当化しすぎるとこどうかしたほうがいいですよ。

2013/05/19 (Sun) 21:13 | #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

どこを見て嘘だと思ったのかはさっぱりわかりませんが(;´Д⊂)
昔は嘘書いたこともありますが(笑)最近の記事はまったく嘘偽りなく書いてますよ:)

正当化ですか(笑)自分が正しいと思ってるんで別に構いませんが。
身内でもない名前も出さないあなたに私の性格がどうとか言われても\(・o・)/w

2013/05/24 (Fri) 01:21 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

