スポンサーサイト


現在のわたし。

ひさしぶりヽ(。・ω-。)

シイトです
最近じゃ「ぴっと」って呼ばれてます

ふふふ(゚ー゚*)



はつかむもの。



といったカンジで
とりあえずがんばってます:)

ゲームはほとんどできてません・・
でもたまに信したくなるんです
やめようかなとか言ってたのにねははは

配信リスナーさんきてくれるし
ああやって流するのは
楽しかったもんね(・∀・)ノ


もし。またはじめたら
だれかきてくれるかな~??


現在のわたしは
つらい時期入しました

そんな時期にも負けずに
一歩ずつ進んでいこうといます



けないぞ。



YES

コメント

サドンアタックの配信は楽しかったので、是非お願いします!

2013/05/09 (Thu) 19:52 | #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そういってもらえると嬉しいです!
ありがとうございます:)

2013/05/14 (Tue) 01:27 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

