スポンサーサイト


お引越ししました。

お引越ししました
シイトです(・∀・)ノ


え~終わったわったっ
でもまだまだ整理が終わってないので
やることたくさんです( ぅω・)


しかしネット繋がるの一瞬でした
嬉しいね~(´―`)


いまのシイトは
夢を実にしようと頑張ってます

夢とか目標とか
追いかけることばっかり考えてたけど

それを現実に
「今夢だった仕事をやってるんだ
そう胸張って言いたいから感覚変わりました

思議だね(。-ω-。)


この先いろーんな壁にぶちあたると思いますが
頑張ってみようと思います:)


ゲームのほうは
やっぱりやめようかなって感じです


何かを得るためには

何かを捨てなきゃいけない




・・そんな感じなんです。

本気(まじ)で思いました



そんな感じで
近状報告でした:)


sakiti.png


あれもこれもそれもやりたい

張りだけど
それでいいと思いました


まずはやってみることが大事なんだな。


がんばってきてよかった(ノД`)
これからもがんばろうっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

