スポンサーサイト


正直に言いましょう☆

リア友のうざさがハンパねえので
うぜえうぜえ連呼しまくってみた

自重してくれました(・∀・)
やっぱり素直に言う事はいいことだ^^^
、、ゴメンナサイ


最近はサドンしかしてません
だってだってテニス腕落ちて涙目・3・;;;
サドンの方は中々マシになってきました!!

なんか上手くなったって言われるように(*´д`*)
嬉しいってレベルじゃねーz


友達とイプ繋げながらまたーり
身内戦に呼びまくって遊んでました(´σー`)


ScreenShot_87.jpg

、、、おーい

こんとき爆笑した気がする(´^ω^`)
相手空気読んで殺してました(´^ω^`)

ksワロタwwww


その後

ScreenShot_88.jpg


バンザ─∩( ・ω・)∩─イ




そういえばはいたん戻ってきてるぽおおお
めっちゃ久しぶりだった><

時間経つのあっという間すぐる(´Д⊂ヽ
兄貴も今日で帰宅するらしいし
父さんも仕事で東京に('A`)
母さんも帰るらしい

って事は一人^^*
うれしいなー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

