スポンサーサイト


一段。また一段と

おひさしぶりです
シイトです^q^

舞台イベントのお手伝いが
とうとう終わってしまいました
時が経つのは早いですね

今度はわたし自身の
舞台があります(´;ω;`)

プロの方の稽古を見て
たくさんのことを学んだので
それを生かせていけたらいいなと
思っております^q^*


そんなこんなであっという間に10月

サドン離れて
五か月くらい
早いなあ(´・ω・`)

わたし
ゲームがないとしんじゃう
ってタイプでしたが

今はもうゲームせずとも
元気でやっております笑

リアルは問題だらけで
大変なことばっかりですが
少しずつ前へ進めたらいいと思います

がんばるヨー^q^*




CameraZOOM-20121001175134830.jpg

カツカレー問題見てたら
カレー食べたくなりました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

