スポンサーサイト


おひさしぶりです

おひさしぶりです
シイトです^q^

ブログ消すか悩んだんですが
せっかくそれなりに更新して
たくさんの人と仲良くなれたので
もったいなーいと思ったので
残すことにしましたヽ(・ω・)ノ


CROWN→CROWN+


心機で始めようと思い
CROWN+(くらうんぷらす)になって
戻ってきました(*・ヮ・*)


現在のシイトはりあ充しております
(ゝω・)vきゃぴ

ゆうて学校とか仕事とか恋愛とか
いろんなことやってます(´・ω・`)

そんなわたくしも
12月に卒業公演・・

そして9月には舞台のイベントの
お手伝いさせていただくことに
なりました∩・∀・∩(ぱちぱち)


初めてのことで
いろいろとカオスwですが
チャレンジ精神で過ごす毎日は楽しいです


そして

サドンをやめてもう四か月

最初はうずうずしてましたが
mixiも退会したのである意味
スッキリしました(`・ω・´)

やめてわかったことは
口が悪くなっていたのと
性格が歪んでいた(笑)
自己中になりがちだった
ことです( o゚益゚)o:∴

サドンに限らずですが
ネットしていなかったときは
そんなことなかったのに(ノД`)

恐るべきネット社会ヽ( ;´Д`)ノ

これからは大人になっていくので
今までの教訓をふまえて生きていきます



ゲームやめて思ったんですが
人間、次のステップを踏むためには
何かを切り捨てなきゃいけないのかな
って
改めて思いました(*・ヮ・*)笑

じゃないとあれもこれもで
身体も心もついていかないヽ( ;´Д`)ノ



ふう。
長々と失礼しました(ゝω・)v


ちなみにここはゲームブログ改め
イラストなり画像なりらじばんなり
日常ブログにしようと思います

saki4.png

イラストのタッチが
ほんのり変わりました(*・ヮ・*)


それではまた

コメント

きました!

2012/09/12 (Wed) 19:33 | あめ #- | URL | 編集

ありがと!
はったー(*´ω`*)ゞ

2012/09/12 (Wed) 19:39 | シイト #LkZag.iM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

