スポンサーサイト


あなたの傍で

風邪引きましたきっと
若干体の調子が悪くなってきた
まぁ元気に生きています!!

一部スカイプ自重です
リア友とかは相変わらずで(´▽`*)

理由は把握してください
すいません^q^;;


今日はサドン漬け
元気にHS練習してます

凄い元気なんで心配ないです



ほんっとね
うん、難しいですね
言えることはあれです



悔しいよおおおおおぉぉ


(´;ω;`)


なにこのかすえいむ
俺弱すぎですね常識的に考えて


まあ頑張るし(#^ω^)
ばかにさせない(#^ω^)


スカイプの存在て大きい
今更知った事実でした

コメント

おひさぁ

風邪だって?無茶しちゃいかんぞw
最近なぜか涼しいし、長引かないようにさっさかと治しなよw
夏風邪の記憶・・・おいらは昔夏風邪引いたときは・・・
真夏の暑い中、冬布団に毛布、冬パジャマ着せられて・・・
飲み物は熱いお茶限定・・・飯は熱々のおかゆ・・・
冷房?そんな気の利いたものはありませんでしたよ・・・
部屋は締め切られてましたとさ・・・
どこの地獄だったんだろうなぁ・・
ト、トラウマがgggggg

2008/08/27 (Wed) 08:50 | レス #- | URL | 編集
Re: あなたの傍で

れっくうううううううううううん
お久しぶりすぎる(*´д`*)
、、、凄いドンマイ!!

2008/08/28 (Thu) 04:16 | あめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

