スポンサーサイト


*引退宣言*


イトです


最近リアルが忙しく
ゲームできてません


というわけで
SA退しようと思います



◝(⁰▿⁰)◜



・・あはい
いきなりでしたね


引退といっても
きっと(リアフレ)で集まる時は
こっそりINしてると思うし

SAの世界には友達がいるので
彼らに会いたいがためにたまーに
INすることもあるかもしれません


だけど

いつまでもずるずると
ームをやってられないなと思い
卒業することにしました◝(⁰▿⁰)◜


◝(⁰▿⁰)◜



とても急な話ですが
やっぱり今は現実第一に考えたいと思います


B地区も抜けました


久しぶりに戻ってみたら
なぜかチ思考になっているらしく
楽しくやりたい派の私にとって
ガチ思考は合わないです◝(⁰▿⁰)◜

B地区があるから
SAに戻ってきたってところがありましたが
抜けた今、もう戻る場所はシ(╥﹏╥)


やっぱり寂しいし
最後まで腹立つこともあったけど
でもいい区切りになりました


B地区のメンバーとは
今はいいアフレになれましたし
思い残すことはないよね( ˙︶˙ )


たとえやめても
FPSは好きです


もしFPSのオフラインイベントや
スタッフのお仕事がもらえるなら
んで飛んでいきまーす◝(⁰▿⁰)◜笑



このブログはまだしておきます( ◉ ‸ ◉ )


ニコニコで活動するかもしれないし
どうなるかわかりませんが、、


とりあえず一区切りつきました



ゲームは楽しむものです

人を傷つけたり人の関係を裂くようなことをしたら
いつか自分に返ってくると思います

顔の見えない世界だからこそ
気を付けなきゃいけないと思う

そういう思いやりすら忘れたら
ゲームの世界でしか通用しない人になってしまう


みんなにはそうらないでほしいです(☍⊖⁰)


人を傷つけるのが当たり前になっていたわたしが
今になって言えることなんですが、、

ゲームは楽しいけど
平気で人を傷つける
とても怖いものです

いやりの心を忘れないでください





そんなこんなで


今までありがとうございました(*´︶`*)

コメント

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
なかなかにギクッとする言葉ですねw
僕も気をつけないといけないなぁ…

2012/05/15 (Tue) 21:19 | kaZu731 #- | URL | 編集

いもず

絶対忘れないでほしいです・゚・(ノД`)・゚・

相手に同情して言いたいことを言えないのだって
きっとよくないことなんだよね、、
それがイイコトで、大人の対応だと思ってたわたし
子供なんだから子供らしくでいいんだよね|ω-`*)

このゲームの世界で
改めて考えさせられましたわー

2012/05/18 (Fri) 00:57 | シイト #- | URL | 編集

その言葉を仲の良いアーチさんに言ってください。切に願います。

あの人こそネットの世界でしか通用しない人間になりえます。

2012/05/18 (Fri) 13:37 | 俺と俺 #- | URL | 編集

実はアイカフェシャッフルでおんなじチームだったんですよ!!!!笑
めっちゃ引っかかってDEATHさせてしまったwwもうしわけー↓

またらいじさん(ここではろんぐさんかな?)とかといっしょにやりまっしょーーー↑

おつかれ様でしたっ!!!!

2012/05/23 (Wed) 04:01 | LoosE My vita #- | URL | 編集
がんば!^^

リア充してるようで、何より。
がんばれ!

2012/05/25 (Fri) 03:08 | ペガサス88 #- | URL | 編集

俺と俺さん
考え方は人それぞれですからね!(笑)
ここを見て誰かが改めて思ってくれるなら
それだけでじゅうぶんです。

2012/05/25 (Fri) 11:56 | シイト #- | URL | 編集

LoosE My vitaさん
アイカフェ懐かしいです(´▽`*
アイカフェのSA大会ならちょっとだけ
遊びにいきたいなとか思ったり。笑

またお会いしましたら
よろしくお願いしますo(^^)o

2012/05/25 (Fri) 11:57 | シイト #- | URL | 編集

ぺがちゃん
うわーぺがちゃんお久しぶりだ!
リア充がんばるよ(*´~`*)
ありがとうー!!

2012/05/25 (Fri) 11:58 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

