

SANCC

アイカフェのSANCC
いってきました

久しぶりの秋葉だー.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚


かさくんと待ち合わせし
アイカフェにれっつらごー、

まさかの100人超えだったらしい
人多すぎわろた。゚(゚^ω^゚)゚。


CameraZOOM-20120317135350160_20120318173721.jpg

思ったこと

子の人口増えてた

すごいすごーいo(^^)o



大会の間には
ほんとくさんの人と話せました
ありがとうございますo(^^)o

CameraZOOM-201203171913570761.jpg

そして打ち上げ
安定の酔い具合でした(*´`*)


それから朝までコースで
一部の方と一緒にいました
楽しかった~(`´)


もうとにかく
かききれないくらいの人と
せました(´▽`)

リスナーさんにも会えたし
すごくうれしかったよ!!


そして
あたしの夢の背中を押してくれたみんな
に行くよ~ってすごくうれしかった、、

本当にありがとうm(_ _)m

もっともっとやる気が出ました
頑張るぞうーーー!!


SANCCのみなさん
本当にお疲れ様でした


そして

じーちゃん
あぎと
まっちゃん

まじでちそう様でした!!!!



また遊びにいきますo(^^)o

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

