スポンサーサイト


おっくせんまん!

君がくれた勇気はおっくせんまんおっくせんまん
なんかハマってます( ゚∀゚)o彡

ルーセントハートやりまくってました
過去形です本当にry

飽きてきたあああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
レベルあがらない涙目だし!!

相当あがらない(´Д⊂ヽ
23でストッピング

サドン>>ルーセント
みたいな・3・

ただサドンで調子乗りすぎて
右手傷口がまた再開し始めました
自分あほすぐる^q^;;;;



昨日は久々にクランした(´▽`)
すっげ面白いのまじで久々だったし
20キルいっためっちゃ嬉しかった




その後友達に誘われて
鬼ごっこいってきましたあああああ


ScreenShot_84.jpg


撮ったタイミングがこれ^^;;




設置練習とかやってて
めっちゃためになりました(・∀・)

あんなとこ仕掛けれるんやね
鬼ごとかも皆うまいのなんのって、、


まいたんめっさ上手かった
なにしても上手かった
悔しいです><;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

