

SDガンダム!

こんにちはシイトです


えー
昨日は
すこし強して
すこし信やって
すこしCWして
すこしDVDみて

すこしすこしと
いろんなことしてました(つ∀`*)



そしたらズカさんから
久しぶりの着信(`・_・´)!!

うおおおなついwwwリスタ厨www
6,7年の付き合いじゃないでしょうか

いろいろほんっといろいろ語ったら
わったなって言われて嬉しくなった


最近なにしてんの~から
SDガンダムなうって感じだったので
真夜中にはじめてみましたはいっ

GOnlineScreenShot_20120205_002258e.jpg

カワイイイイイイイイイイイ

ガチャガチャのィギュアみたいなのが
モチーフになっているみたいです(`・_・´)
EXVSとはまったく違う感じwwwwww

ゲーム内でミッションクリアすれば
インがもらえて、それでチャ回して
機体をゲットする~って感じだったのね


もちろんンクザコもとい
ナーさんねらいますはい!!

GOnlineScreenShot_20120205_011718.jpg

まじできた( ´;゚;ё;゚)・;'.

しかしンクじゃないっていう
のちに塗装もできるそうです()


みんなルソードの人だそうです

GOnlineScreenShot_20120205_022253e.jpg

まーなんというか
ふわっ、、ぬるぬる、、って感じでしたね


ちまちま遊んでいこうと思います

コメント

がちゃがちゃみたいなガンダム凄くいい。

小さい頃集めた気がする(・´з`・)

2012/02/05 (Sun) 14:44 | ななちゃま #- | URL | 編集

おもしろかったよ可愛くて!
集めたね。あたしもある(*´`*)笑

2012/02/10 (Fri) 00:29 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

