スポンサーサイト


おいすう、!

土日はいったー
休日きたー!!

ということでちょぴっと
SAしました(`・_・´)ノ


2012-01-29 21-03-54

ーちさんおひさしぶりです、笑
TS遊びにいきました(*´`)

あーち、りっちゃん、ましろちゃん、みずきちゃん

その他もろもろのみなさん。お魔しました|ω・`)


久しぶりにB地区以外で遊びました
若い子がとても多かった(´・_;`)笑

だけど愛い女の子いっぱいいて
SANCCいきましょうと誘してきました

わりとガチです。いきましょう(つ∀`*)笑



一方B地区ではっ

2012-01-29 22-26-27


活躍しちゃったんだぜ//

これが放置AIMや、、



そういえばガちゃんが復活したと聞いて
一緒に遊びたいなあ(´っ_・`)チラッ



そんなこんなで休日も今日で終わりです
リアルがんばってきまーす(*´`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

