

さあああああああああ

ちまちまサドン戻ってます
こんばんはイトです

ニコ生復活ですね~って
声かけていただきました、

めちゃ嬉しかったです(*´ω`*)
まったり送ですが頑張ります
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

2012-01-17 23-21-36

コ生部屋つくって遊んでました(´▽`)
みんな遊びにきてくれてありがとうだよ


B地区でCWしたときに
かさんがなんか出してた( ´;゚;ё;゚)・;'.

2012-01-20 23-26-39

ここに身内のったの初めて見た
おめでとうございまーすヽ(^o^)丿



ちまちまSAやってくよーーう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

