スポンサーサイト


0101

2012年スタートしましたね!!!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

2011年は
ある意味SAの区切りの年になりました
はい、ぜんぜんINしてません(*´ω`*)


今はガンダムにどっぷりです
年明けも年越しもガンダムで過ごしました^^;^


2012年は
ガンダムの配信がしてみたいです

ではー
これからもよろしくだよ(つω`*)

コメント

SA区切りの時期かもしれませんね。
私が息子が夢中になるゲームの世界を親として興味を持って覗いた頃、シイトちゃんはバリバリでとても強かったですよね!^^
あの頃はe-Sportsとか全然無知だったけど、そういった世界があるということ、そこの頂点を目指す子どもたちが懸命に仲間たちと頑張っている姿にカッコイイな♪と思いました。

だけどネクソンに変わってから、e-SportsのモデルゲームだったSAも・・・
その魅力を存分に伝えてきてくれた名プレーヤーの存在も意味を持たなくなって、いつしかe-Sportsと言う言葉も薄れるほどになってしまいましたね。
子どもたちより、豊な機器や課金できる大人たちがSAを楽しむようになって、SAもずいぶん様変わりしました。

子どもたちやe-Sportsを応援する側だった私にとっても、ある意味区切りかもしれません。
シイトちゃんが楽しめる世界があって嬉しいです、又いつかみたいに一緒にゲームが出来ますように♪^-^v

2012/01/07 (Sat) 10:59 | misasan #- | URL | 編集

そーですねー・・

2011年は区切りでしたね笑
2012年は新たな始まりですね笑

2012/01/16 (Mon) 02:21 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

