スポンサーサイト


heyhey!

こんにちはシイトです
お久しぶりです(´^ω^`)


最近はSA触ってません

学校が忙しいのもあるんですが
ガンダムEXVSばかりやってます

最初は?????????って感じだったけど
今はかんせいじゃんぷとかそういうの覚えました

ゆうても雑魚ですが\(^0^)/

むずかしいねうん涙目



そして久々に開いたハンゲーム

すこしお絵かきの森して遊びました
荒らしの絵にセンスすら感じた( ´;゚;ё;゚)・;'.

そしてゲームみてたらなんと

sa.png

( ´;゚;ё;゚)・;'.

SAハンゲ進出だそうです
がんばれさどんまけるなさどん

ネクソンすげーなぁヽ(^o^)丿



そして新作のポケモンの噂

nobunaga.jpg

ノブナガってなんですか(pq)
まじなのかわかんないけど方向性が・・笑
でも出たら買うんだけどねヽ(・∀・)ノ

コメント

ポケモンダイヤモンドパールぐらいまでは楽しくやってたなぁw
信長ってエミュかなんかかと思いましたww

とブログの方たまたま見たからコメしてみる^q^

2011/12/21 (Wed) 00:23 | kaZu731 #- | URL | 編集

いもずでいいんだよね!うん!
ポケモン楽しいよねきっと;^;^
新しいジャンルすぎるWWW

2011/12/28 (Wed) 01:41 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

