スポンサーサイト


off!

シイトです
B地区のオフ会いってきました

久しぶりにみんなと会えた笑
めっちゃ楽しかったです(つω`*)

ぺぷさん みささん ろんぐさん
くろちゃん ちぇこ たくあん
ひでちゃん つかさくん せんさん
しいと

こんな感じで集まりました(´゚ω゚`)
ゆうたらみんな久しぶり!!
一年ぶりとか半年ぶりとかそんな感じでした

遠くからはるばるお疲れ様です( ・3・)


旅館いって焼肉くいほいってカラオケオールして
東京ドームのラクーアいってプリクラとって
原宿いってパワーストーンかって深夜まで話して

くたくたになるまで動き回りました

DSC_0130.jpg

みんな若い( ´;゚;ё;゚)・;'.

あたしより年上なのにまじ元気だったWWWWW
尊敬しますほんと(´▽`)笑

DSC_0125e.jpg

わいわいわいわい
楽しかったぁぁ!!

次の日は安定の筋肉痛でした(´-ω-`)笑

きっとここは
ネットの友達であり
リアルの友達であり
家族であるんだな

ほんとお疲れ様でした(∩∀∩)
また遊びましょうううう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

