

はいっ

こんばんはシイトです
そろそろ季節の変わり目ですね

風邪ひきました_| ̄|○、;'.・


そういや最近ラテールはじめました
まいきゃらがかわいくてしかたないです

SPSCF0000e.png

ゆうたらどっちもかわいくね


サドンも活動しつつあります(`・ω・´)
久しぶりにやると楽しいよね笑

2011-09-30 01-54-09

少人数もいいけど大人数も好きです★ミ

でも倒しても倒しても終わらないせいで
突っ込むじぶんからしたら即D>Kになります

2011-10-02 01-07-09

はげちゃんたちとcwしたとき
久しぶりで楽しかったです(*´~`*)

2011-10-05 00-45-32

2011-10-05 02-36-15

のらりくらり・・
いろんなクランお邪魔させてもらって
いろんな経験させてもらいました笑

CWKDが55%前後ならいいほうです

これからも時間がある限り活動していきたいと思います(つω`*)

コメント

CWお疲れさまでしたー。
ほちゃほちゃ!!です。
ななちゃまです。

最近自分もラテール始めたっていうwww
よろしくお願いしまう
http://nanacyama.blog112.fc2.com/

2011/10/05 (Wed) 21:52 | ななちゃま。 #- | URL | 編集

お疲れ様です!
カオスなCW楽しかったです^q^
よろしくでーす

2011/10/06 (Thu) 14:08 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

