スポンサーサイト


off★

こんばんはシイトです
久しぶりですはい


えー最近は
名古屋に遊びにいってました


オフ会してきました!!!


メンバーは

じーちゃん
えねみーさん
ゲララさん
あらんげ
こんちゃん
うんたん
えすじーさん
ヴァンさん

という久しぶりの方々(`・ω・´)


カラオケいってきました
ゆーたらめっちゃカオスW

1e.jpg

みんな歌うまかった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

絶叫系が多かったですね
めっちゃ楽しかった(∩∀∩)


しっかしいろんな人に会えました!!

久しぶりの人も初めての人も
ふつうに溶け込めてよかった


R1いったりダーツしたり
ガンダムみたり音ゲーしたり


また遊びにいきたいと思います(*゚ω゚*)


しっかし東京が平和に思えた
名古屋の治安は悪そうだったです・・(pq)

いんきゃらだからこわかった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

